パズドラのゲリラダンジョン「ペンドラの里」に挑戦しました!

私のランクは現在40、余裕でクリア出来ました。

でも、お目当てのトパペンドラはゲットできず・・・

とりあえずはアメペンドラがゲットできたのでOKです。

リリスの強化合成に使いました。

リリス

リリスを早く常夜の魔女・リリスに進化させたいですからね!

毒の霧はまじで使えますし。

ステータスはいまいち低いですが、リーダーをヴァルキリーにしているので、

回復タイプは攻撃力2.5倍なので、そこそこ戦力になってくれています。

というか私のパーティーの中では、サブリーダー的存在ですね!

 

しかし、まだまだレベル70には程遠いですね。

レベル60から70までが長い感じがします・・・

 

 

私のパーティーは回復タイプ中心なので、リリスは今後も使っていく予定。

今日はスタミナを計画的に使っていき、ペンドラの里でがっつり経験値を稼いでいきますよ!

がんばるぞー。